アラサーゲーマー記

ゲームログとか

PS4のゲーム買った

さすがに9月まで置物状態は虚しいからPS4版のドラゴンクエストビルダーズFF零式買いました

ドラゴンクエストビルダーズamazonで中古のが2千円台だった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

零式はダウンロード版が30%オフだったから早速やってます

難易度一番簡単なのにしたのに操作に慣れず、最初のボス戦であっさり死んだ笑

アクション苦手なんだよ…

年々苦手になっていく

MGS3で隠れてるつもりで背後から殺されまくったくらい

星のカービィスーパーデラックスクリアしろって言われたら出来ないわ、多分

なんだろう

反射神経的なものが劣化したのかも

この間久しぶりにバサラやったら指疲れたし*\(^o^)/*

歳だな、うん

 

零式の話に戻すとムービー綺麗過ぎでびびったわ

アバターとかのCGに引けを取らないんじゃないかと思った

音楽も世界観も中二心をくすぐる

FF10以来やってなかったけど、ハマりそう

銃キャラ操作楽しい

ただ用語が難し過ぎてついていけない

名前覚えられん

ゼノギアスほどではないけどw