アラサーゲーマー記

ゲームログとか

3つの里ログ その3

2年目春下旬ー

動物飼いすぎてどの子が毛並み上げしてて、どの子が副産物レベル上げしてて、どの子が副産物数上げしてるのか混乱する

まだジャージーとバッファロー飼ってないのに。。

牛3頭

羊2頭

その他1頭、1羽ずつ

牛1頭売るかなぁ…パラBB6の牛さん

ペットアスレチック2用のアルパカ布が足りない

アルパカ2頭目育成するか

購入即ドナドナするか悩む

牧場狭い(>_<)

 

牧場中央 大きな動物小屋2つ、小さな動物小屋1つ、水田、ペット小屋2つ

牧場西 メーカー、いけす、きのこ、養蜂

牧場東 大きな動物小屋1つ、大きなニワトリ小屋1つ、ペット小屋3つ、畑

地下 樹海、茶畑

 

こんな感じの牧場です

隙間にはファームサークル入れたりしてる

そしてコンボは全く起こしてないw

てかコンボ出来るスペースがない!!

どこ置けばいいの???

 

 

そして馬売りましたwwwwww

飼い葉やらないで死んでも困るし、乗ってないし…

 

ヒナタ婿にした人が少なそうで切ない(´・ω・`)

ルデゥス人気はディラスからの流れ?

私もルンファク4ではディラスと結婚したけどさ

ヒナタいいよ!!!と声を大にして言いたい

ヒナタかわいい

結婚前の尻に敷かれイベント良かった笑

 

ルルココの料理が一体どんな料理なのかわからない料理だらけ

トートマンプラーって何