アラサーゲーマー記

ゲームログとか

メルキド狭い…

ビルダーズちょこちょこやってます

ベッドの取り合いです(−_−;)

今主人公含めて6人くらいいるのにベッド4つ笑

料理部屋にベッド設置しろよって感じだけど飾り家具も置きたいし…

ピラミッドで殺されかけました*\(^o^)/*

回転切りでダメージ3くらいしか与えられず察して逃げたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はがねの剣を作って、調子に乗ってゴーレムっぽいのに挑んで命からがら逃げたりなんだりして楽しい

マイクラも好きだったけど、いかんせん美的センス及び行動指標がないと何も出来ない人間だからビルダーズの方があってるかも

敵に街めちゃくちゃにされてぼーぜんとするけどw

 

ツッコミどころとしては道具屋の看板とか室内っておかしくね?笑

 

二階建てに出来るのかなぁ〜

マイクラもそうだけど、調べたら負けな気がして調べてない

YouTube金閣寺をビルダーズで作ったって動画見て感動ヽ(;▽;)ノ

私にはあの美的センスはない!

そもそも絵が描けない空間把握が苦手

私の美術的能力は音楽に全振りされてるからしゃーない

 

あ!来週イース8ラクなんとかオブなんとかが来る!(未だに覚えてない)

龍が如く6もそろそろ予約開始するみたいだし、たーのしみー

龍が如く5クリアしたっけ…?

記憶にない。。

 

シャドウハーツ2みたいなRPGがやりたい

ダークギャグシリアスファンタジー最高