アラサーゲーマー記

ゲームログとか

坂本MVPとって欲しかった

とりあえずセリーグ勝てた!

菅野が投げてるときは打てない呪いは巨人打線オンリーではなかったらしくて悲しい

てか某チームが完全に足引っ張っててヤフオクドームのファンがかわいそうだったわ

なぜ、あんなにオールスターに選手出してるのに…首位ですよね?

 

プレミアでダメダメだったパリーグ某投手は大舞台に弱いのかなぁ

もう日本代表に選ばない方がよくない?

抑えならヤマヤスでも澤村でもいいし

 

栗山やっとこさ初出場おめでとー!

しかもホームラン!!!

ごめん、凡退すると思ってた笑

 

あー結果見たらいい試合だけど、3回まではかなりうとうとしながら見てた

ゲームしたい…風呂入るタイミング逃した…眠い…