アラサーゲーマー記

ゲームログとか

世界樹5体験版早くやりたい!

世界樹5悩みに悩んで今のところパーティー構成は

フェンサー

ドラグーン

ウォーロック

ハーバリスト

ハウンド

にしようかなーって思ってる

ドラグーン、ウォーロックハーバリスト

はすぐ決まったけど、攻撃をどうしようか悩んだ

フェンサーかセスタスか…

千枝ちゃん(攻撃役 cv.ほっちゃん)は作りたかったから千枝ちゃんならセスタスっぽいけど(蹴りではないがw)

チェイン系の方が攻撃として過去作でやりやすかったからフェンサーにしよう!とか妄想してる(*^ω^*)

ハウンドは縛り系+弓好きの私好みだから決めた

マスラオも気になったけど、高火力で防御紙っぽいなーって思ったから却下

他は癖がありそうな職業だし、、ネクロマンサー使えるの??

雑魚専っぽくないか?とか色々考えて主要パーティーは上の構成でいこうと決めました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

いっつも命名が困る

しかも今回はボイスにも悩まなきゃ

鳥海さんをロン毛のウォーロック♂にしようとは決めてるが…

田中敦子さんはイメージ的にはマスラオだけど、、いやー悩む

ドラグーン♀でもありかも

ハウンド♂代永さんかなぁ

ハーバリスト決まらん…性別すら決まらん…とりあえず中田譲治さんではない笑

うーむ。。ハーバリストはいつも♀にしてるから早見さんかな?エマー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

あれ?石田さんどうしよ*(^o^)/*

 

と、とりあえず整理すると

フェンサー♀ cv.ほっちゃん

ドラグーン♀ cv.田中敦子さん

ウォーロック♂ cv.鳥海さん

ハーバリスト♀ cv.早見さん

ハウンド♂ cv.代永さん

かな!

名前はあとで考えよう…ギルド名どうしよ