アラサーゲーマー記

ゲームログとか

勝てたぁ!

1点が遠くて遠くて、もう完封くらうかと思ったよ〜(;_;)

山本グッジョブ!!

プロ入り初打点おめでとー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

阿部も流石!

マイコラスがようやく試合作れるようになったから良かった…

今日最初から割と私は諦めモードだったからうれしいわ

高木も復活しないかなぁ

 

さて、毎度毎度出塁すら出来ない1番バッターさん(ꐦ`•ω•´)

松本出してよ、ホントに!

私は松本派なんだよ!!!

握手してもらったことあるから、私は松本が他球団行っても応援するって決めてるくらいだし!!!!!!

私が見に行ったら、スタメン重信だったり、橋本だったりするから腹立つわー

てか監督が1番バッターやった方がましじゃね?笑

 

追記

広島サヨナラ勝ちって…

追いつける気がしない

新井すごいわー(>_<)