アラサーゲーマー記

ゲームログとか

イース8クリア!!!

釣りマジでイジメかよ…

ボタン連打し過ぎで腕死にそう(´・ω・`)

肘から手首にかけて筋肉つきそう

腱鞘炎にもなりそう

 

てなわけで真エンドでクリアしました!

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サライが護り人展開は予想できなかったわ

てか今までのイース世界が大地神の夢の世界でしたーってドラクエ6かよと笑

最後にダーナにアドルたちの世界を任せて、大地神眠りにつくって言ってたけど

それって第二の精神世界を作り上げるってこと??

まぁアドルの世界には関係ないから説明端折られたけど

 

ラスボス雑魚過ぎ、、

なぜイージーでやったんだろ(;_;)

次はナイトメアでやろう

 

ボロネーゼ先生あざーす!!!

ボロネーゼ無双で敵ボコボコにしてたw

ボロネーゼ+SP1/2アクセ

これでがんがんスキルぶっ放して、エクストラゲージあっさり溜まって、エクストラスキル発動

これで裏ボスも15レベル差くらいあったけど余裕で勝てて( °Д° )

 

取れなかったトロフィー

ナイトメアクリア

モンスター図鑑

素材888集める

フラッシュガード100回

ラクシャ

サハド

ヒュンメル

トロコン

 

モンスター図鑑は本当にうっかりしてた(꒪⌓꒪)

ナイトメアではちゃんとチェックしよう

ダーナ世界のが二体抜けてる

 

あー久しぶりにトロコンできそう!

世界樹発売日までにとりあえずクリアできて良かった良かった

音楽すげーいい曲ばっかり

 

 

ただ船長さん死に損なのはちょっとね、、

カーラン卿は別に死んでても良かったのでは…?