アラサーゲーマー記

ゲームログとか

イース8トロコンまで残り1!

サハドとヒュンメルのトロフィー取って、イージーのデータでモンスター回収

残りはナイトメア真エンド

あーイカさん倒すの大変だった…

硬い硬い

 

もう名声値150以上あるから、イベント飛ばしまくって真エンド迎えるかな

あー久しぶりにプラチナトロフィー取れるー

だいたい途中で心折れるからなぁ

セルセタのときは地図99.9%で止まってどこ抜けたのか分からず投げたw

 

てな訳で攻略本キャンセルしましたw

トロコンしそうなのにいらないよね(´・ω・`)

 

世界樹楽しいけど、爽快感は得られないからイースやっちゃうんだよね…