アラサーゲーマー記

ゲームログとか

3つの里最初から

3つの里最初からやり直してます

攻略本見て、今度の婿はルデゥスにしようと誓った

結婚式の衣装かっこ良すぎやばばばば(o´罒`o)

またまた人気者で始めて、昼ごはんごちそうになる楽さを実感

ルルココ紹介まで行きました

翌日には即家改造する資金も貯めてある!

計画的にやるために攻略本から、エクセルにファームサークルと道具改造と町コミュに必要物資一覧を作ったんだ…!

だってファームサークルほぼほぼいらないやつばっかりなんだもん(´・ω・`)

間違って作ったら資材もったいない

ジョニーケーキ錬金術出来るようになってからの必要鉱石一覧便利(*^ω^*)

まぁ店売りする鉱石売ってりゃ失敗しないけどね

今度こそ出産イベントやる!

 

世界樹?しらん

まだ売ってはないよw