アラサーゲーマー記

ゲームログとか

ふて寝してた

今村でそうそう簡単に勝てるとは思ってなかった

だけど、阪神の逆転のされ方が酷すぎてふて寝しました

はぁー…ゲーム差縮まらないのぉ

藤浪に160球以上投げさせるヒマあったら、守備どーにかさせろよー

今年阪神からゴールデングラブ出ないんじゃない?

誰かいる?

守備の名手みたいなの思いつかない

 

つーか田原ワンポイント被弾だけじゃなく山田壊して本当にふざけんな

死球与えたその日にすぐ病院で検査させなかったヤクルトもヤクルトだけど

そもそも死球与えなければ良かった訳で

WBCまでに間に合わなかったらセカンドどーすんの?

すぐ病院で治療しなかったから不安

 

 

 

今日…昨日か私的に良いことあったから、キャッキャしてたら巨人負けるし

おかげさまで阪神対広島戦終わった瞬間寝ましたよw

今起きたよ

風呂入ってなかったから、気持ち悪くて目が覚めた

クーラーで涼んだら風呂入ろう