アラサーゲーマー記

ゲームログとか

ダンガンロンパ3 絶望編やっと見た

録画して見てなかったので、今日ダラダラ見てました

 

ちあきちゃんリアルに存在してた子だったのぉぉぉぉ!

アルターエゴによって作り出された

※架空の人物です

だと思い込んでたよ…

 

私様の魔の手に落ちなかった

結果現実世界にて死亡

未来機関は千秋ちゃんと日向との繋がりを知り、アルターエゴに千秋ちゃんのプログラムを作成させたってことだよね??

 

つか日向がカムクラプロジェクトの被験者になった理由が七海の隣で胸を張っていたいからって…

日向のばかぁぁぁぁ

気持ちわからなくもないけどさ

こんな過去があったとは…

 

ひとつ引っかかるのはトワイライトシンドロームで九頭龍の妹が殺されたところでは真昼、澪田、罪木、西園寺が一緒にいたよね??確か

佐藤と真昼は繋がりがあるけど、他の本科の3人とは接点ないよね

なんか無理くり解釈な感じがするけど、トワイライトシンドローム怖くてやり直せない((((;゚Д゚)))))))

 

私様と接点なくてもアレだった狛枝*\(^o^)/*

私様より自覚症状ない分たちが悪い

 

残姉ちゃんが動いてるぅぅ!喋ってるぅぅ!

残姉ちゃんかわいい

IFで完全に残姉ちゃんファンになったから、私様登場より残姉ちゃん登場の方が嬉しい

 

未来編見ようかなー…

ただモノクマボイスがなぁ…