アラサーゲーマー記

ゲームログとか

怒りがおさまらない

一度軽く寝ましたw

 

なんなのマイコラス

もう国帰れ

小林のキャッチングに文句つける前にコントロール技術磨けよ

ただでさえ連敗中でベンチの雰囲気良くないだろうに今日で最悪になったでしょ

これで明日二軍に落として無かったら由伸に監督の器はない

采配?って感じだけど、それは1年目だからと目を瞑るけど

チームの管理はやってよ

 

だいたいシーズン初めだってサボってたツケで二軍いたのに少し一軍で調子良かったからって何でふんぞり返ってるの

嫁と映画の試写会出たりしてリハビリサボってたりした時点でないわーって思ったけど、巨人にあんな選手いらない

賭博バカよりいらない

 

もう優勝は無理

だけどこのままじゃCS1stすら突破出来なさそう

 

由伸はチームのモチベーターではなさそうだし

てかそもそもやる気あるのか謎だしな

あー堀内以来に巨人嫌いになりそう…