アラサーゲーマー記

ゲームログとか

ペルソナ5の女の子みんなかわいい

最初は断然真だった

けど、あれ?双葉もいいな…

いや、杏もいい…

 

で、今日春のムービー見て春が一番になったわー

杏のカルメンも好きだけど、春のミラディの派手派手さがたまらん

春を最初見たときの感想はP4の小西先輩とほぼほぼ変わらないじゃんwww

って思ってたけど、怪盗姿見てアレ?春かわいくね?

ムービー見てやっぱり春が一番いいわ!!!

と心変わりした*\(^o^)/*

 

男キャラは別に特に感想ないが笑

私男に生まれてくるべきだったんかなーwww

 

もう9月!

テンションヤバい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

巨人は息をするように負けるから、テキトーに試合結果チェックしよ

ザナドゥザナドゥ

ペルソナ!ペルソナ!