アラサーゲーマー記

ゲームログとか

霧切さん(;_;)

なんなんこの脚本…

とりあえず霧切さん殺しとけばショックだろ?ビックリするだろ?想定外だろ?

ってドヤ顔してるの?K氏は

未来編、絶望編ともに最悪な展開

絶望的な展開じゃなく最悪

クロックタワー3並のこれじゃない感

 

あのさ、ゲームの補完っていうなら絶望編の焦点はどう絶望落ちしていくか

キャラクター1人1人が私様の手によって、家族、親友、などなどを利用されて落ちていく様を見たかった

日向くらいしか今のところまともに描けてない

罪木は雑、雑、雑だし、急だしゲームと矛盾してるし

 

で、未来編は何これ?

苗木が理由で死ぬとか絶望的だよねーwww

って単純すぎだろ

NG行動も苗木みたいなベリーイージーな自発的な物から、万代とか霧切さんとかみたいな他人の行動によって死ぬハード過ぎる物とあって萎える

なんていうかゲームはみんな平等なルールのもとにあったから、誰が殺すのかわからない感あったけど

そもそもアニメでは前提条件のルールの難易度がバラバラでひどい

 

もう無理

久しぶりに最悪な気分

ゲームも3買わない

キャラデザ微妙だし

ホントになんでこんなことしてくれちゃったのかな

もう脳内消去しよ

アニメなんてなかった

 

 

追記

どんでん返しで霧切さん生きてたよー

死んだふりだよー

びっくりした?wwwって展開でも殺意わくわ

もういい知らん寝る