アラサーゲーマー記

ゲームログとか

シアトリズムおもしろすぎヤバい

FFの曲じゃなくブレイブリーデフォルトとかロマサガとかの曲やりまくってる*\(^o^)/*

究極の譜面のがクリア出来たり力尽きたり…

地平を喰らう蛇クリア出来たときは指が真っ赤になってたよ

邪悪なる飛翔もなんとかクリアできたけど、あと二曲は力尽きた、、

 

てかFFは7、9、10、零式しかやってないからわからんのだ

7、9なんか過去すぎて曲忘れてるし

片翼の天使はギリギリ覚えてたけど

10の雷平原の買おうかなー

クロノトリガーも買おうか悩んでいる

まんまとスクエニの罠に引っかかっている気がするが気にしない(*^ω^*)

 

P4Dがアレだったからアトラスは任天堂に土下座してシアトリズムペルソナ作ってくれないかなー…DLCメガテンとかライドウの曲出して欲しいとか考えてしまった

A lone prayerを音ゲーでやりたい( *´艸`)

P4Dは判定がシビアな気がするんだよなぁ

音ゲー苦手だからムキー!ってなる

 

DQかFFかと聞かれたらDQ派だけどFF版買って良かった…

てかDQは曲何聞いても同じに聞こ…ゲホゲホ

私の耳がアレなんですね!

 

究極をSSSクリアしたい

長押しの最後の矢印でパニックを起こすのですが

リズム天国で私に音ゲーの才能ない!と心がバキバキに折れたんですが回復した!

とりあえず仲間全員揃えて育成がんばろ