アラサーゲーマー記

ゲームログとか

人喰い大鷲のトリコ発売延期…

出る出る詐欺かよ。。。

しかも龍が如く6発売2日前だし

はー…ですよねーとも思うし、おい!とも思う

で、私は12月どっちやればいいんですかね

龍が如く6はサブストーリーコンプとか考えたら、攻略サイト充実してからにしようかと思ってたんですが

まぁ、トリコの公式サイトでなーんも更新ないから薄々感じてたけどね

やけ食いしよ

 

ペルソナ5ネタバレ禁止出ましたね

それってどこらへんがボーダーなの???

あからさまに4でいう真犯人の情報はダメなのか

それともストーリーに関することからダンジョン内攻略から何から何までダメなの?

攻略サイトとかもグレーゾーンなのかなー

まぁペルソナは自力攻略しようと思ってたから別にいいけど、ブログでも感想書けんのか(´・ω・`)

楽しかったです!

スタイリッシュです!

くらいしか書けんのか?