アラサーゲーマー記

ゲームログとか

パレス3つ目クリア

防犯カメラ:(´◦ω◦`):

なんかほぼほぼL1押しっぱなしなのは私だけですか??*(^o^)/*

最深部到達まで3回かかったよー

2回目にSP回復アイテム底ついて帰還した…

店売りのSP回復アイテムないんですか(;_;)

でも調べたら負けだと思って攻略サイト見てないけど

ひたすらコーヒー、コーヒー、コーヒーのごり押しよ

医者のコープ上げたら店売りアイテム増えるのかな…

散々連絡スルーしてるwww

みゆちゃんの占い師ともまだコープ始まってないし、、

てか明智コープってどこで上がるんだ…?

上げたいんだけど。。。

 

 

追記

今作女キャラ料理できる!?

2回目のパレス後の打ち上げで闇鍋になるかと思ったのにならなかったし

真と冴は家なら真が作ってそうだったし…

時価ネット田中が無くなったりとナンバリングなのに恒例行事が無くなった衝撃

 

私単純だから杏とコープ上げてたら、あれ?杏ちゃんかわいい!

杏ちゃん恋人にしよう!!!

真仲間になるムービー見て、やっぱり生徒会長キャラいいわ!

美鶴も最高だったしな!!!

とコロコロ心変わりしてます

今作股かけしたら殺されそうだしな…

慎重に恋人選ぼう