アラサーゲーマー記

ゲームログとか

ペルソナ5 ネタバレなし感想2

津嘉山さんすげーわ

極力ネタバレしないでペルソナ5の感想以上w

いや、多分クリアした人ならこれで伝わる!

 

イザナギ魔改造しても2週目でスキル引継ぎされてなく、レベルのみ全書に反映されてて絶望*\(^o^)/*

わ、私の魔改造イザナギが…

違うペルソナ頑張って育てるわ

追加DLCたくさん来てたのね

スタンバイモードにしてばっかりだから気づかなかった

しかもレベル引継ぎなし

いつ高レベルペルソナ作ればいいのかな

ラスダンしかないよね

ベルベットルームの隣で回復してくれるあのタイミング

そこまでにレベル頑張って上げよう…

一応特典のメガネ(P4の)付けてるから経験値補正効いてるはずなんだけど…最終的にレベル71だったような…

勝利の息吹持ちとか夢のまた夢

ラスダンでレベル90以上にしなきゃいけなかったら絶望的なんだが

全書がばがばだし

確かまだ全書登録30%くらい

トロフィーはきっちり50%

自動販売機とか気づくか!!!

トロフィー情報見ないでプレイしてたから盲点だった

本はうっすら気づいてたけどさ、、、神保町の本読むのに時間かかるんだよね

読んだら場所登録される本はコープ上げて、場所登録した後だとショートカット出来るから中華街以外は読まなくてもいけそう

 

 

2週目目標

全コープマックス、双葉恋人、全書登録%上げがんばる

 

節制コープマックスにした特典がおいしすぎることに気づかなかったよ…

途中で上げるの止めちゃったよ、先生

さ、3週目で頑張る

本当は2週目でジュスティーヌ&カロリーヌ倒そうと思ってたんだけど色々と無理っぽいと悟った

しかも所持ペルソナ数も引継ぎされてなくて涙目

4がいかに良心的な設計だったのか実感してる