アラサーゲーマー記

ゲームログとか

Collar×Malice感想 カラマリロス

久しぶりにロスになるくらい良い乙女ゲーだった…クロックゼロ以来

データ一度吹っ飛んだ時は呆然としたけど*(^o^)/*

セーブデータは残ってたけどシステムデータ全吹っ飛びで柳さん√解禁直後だったから絶望したよ

 

 

各√感想

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

榎本√

 

あぁぁぁぁぁぁワンコかわいいわぁ

女慣れしてない、というか彼女いない暦=年齢というがっかりクオリティなのに告白シーンでの真剣さは本当によかった

良い意味で純粋で無垢な感じ

延々と撫でくりまわしたい

香月が唯一懐く市香の彼氏

他√でも榎本さんにしろよ的なこと言ってるから香月は本当に榎本に懐いてる

でも榎本√を最初に選んでしまったせいで黒幕に薄っすら気づいてしまった…

 

 

 

笹塚√

 

ツンデレぇ(*´ω`)

あまりツンデレキャラは好きじゃないんだけど笹塚はたまらん…

バカの言い方だけでこんなにパターンがあるなんて!

何回バカ猫言われたかわからないけど、もうバカでいいです

笹塚√の市香ちゃんはなぜか唯一鈍感子なのよね

GS2主人公ほどではないけど

BADエンドの市香ちゃんが銃殺された時の笹塚よかった

香月が一番「お前が市香の彼氏なんてぜってー認めないからな!」√

香月のシスコンっぷりもよかった

 

 

 

岡崎√

 

おめぇぇぇぇ!!!

優男かと思ってたらヤンデレでした√

もう何度泣いたかわからない

BADか悲恋か忘れたけど、市香ちゃん死んで自分も死のうとするけど死にきれないところで涙腺崩壊

岡崎√はティッシュ何枚使ったことか

顔文字かわいい

香月「お前が市香の彼氏なんてぜってー認めないからな!」√その2

岡崎の良さを語りつくしたいのに語彙力ないから語りつくせないという矛盾

最萌キャラすぎて語れない

リアルヤンデレは無理だけど二次元ヤンデレはセーフな謎

 

 

 

白石√

 

救われなさすぎ(´;ω;`)

岡崎√同様ティッシュ使用しまくり

FDで白石を幸せにしてください…

でも殺人、テロ組織の工作員、機密情報流出等々で生きて出てこれるのか?

まぁ二次元だし何とかしてくれぇ

白石は悲恋√だと記憶喪失市香ちゃんに恋人だよって言うのにハッピーエンド√だと医者だよって言うのがいいよね

白石√の何がいいって撲滅の会だよ

桜川さんと向井さんかわいすぎる

思わずスクショ撮ってしまったw

 

 

 

柳√

 

白石√クリアした瞬間のパリーンって演出がよかった

おお…真エンドっぽいラスト

オールキャスト大集合で大団円な感じでよかった

柳さん√の市香ちゃんは押せ押せゴーゴー!な感じでいい…

駆け引き?何それ美味しいの?って主人公は本当にかわいい

てか途中まで柳さんがcv.森田さんと気づかなかったよ*\(^o^)/*

キテルみたいなのも好きだけど柳さんもよかった!

 

 

 

なんか語彙力なさ過ぎて、良作だし語れないというね…

とにかく白石さん報われようよぉ(;_;)

FDで救われますように

 

来月買う予定のゲームがコードリアライズしかないというね…

いいけどさ…

ペルソナ5三週目カネシロパレスでめんどくさくて投げそうになってる今日この頃

なんだかんだでFF10HD購入したのでちまちまやったりザナドゥex+をストーリーぶっ飛ばしながらぼちぼちやってる

面白いARPGないかなぁ…操作性とカメラワークいいやつ

イース8もっとトロフィーあればよかったのにな

二週でトロコン出来るのはぬるいよ