アラサーゲーマー記

ゲームログとか

わ、私の時間が…

真のスキル構成ミスりました…

具体的にはアトミックフレアでマハフレイダイン上書きしてしまい…

アトミックフレアは単体だよ…消すのはフレイダインだよ…

 

電撃の攻略本で真のスキル構成でメディアラハン覚えるのにメディラマ残しという謎…

いや、わかるけどSPケチりたいのは…

見栄えというものがあってなぁ

 

おイナリ以外はスキル構成みんな悩む

おイナリはむしろ余るw

物理スキル3枠になるよね!?

2枠でいいのに…ってなるよね!?!?

 

春ちゃんなんかスキル構成毎度毎度大悩みするよ

 

三週目途中にてやっと取れたトロフィー

ドリンク

というねwww

これから全書埋め、双子倒しする

が、

クラフトワーカー用の水銀足らん…

次週コースか(´・ω・`)

何週する気なんだよ笑

ナビも聞けそうにない予感がしたから、それはパンケーキさん仲間になってからのを分岐させといた

もうあとは野となれ山となれ〜