アラサーゲーマー記

ゲームログとか

zero escapeクリア

いやー…グロかったw

 

 

以下ネタバレ含み感想

 

 

 

 

 

 

 

登場人物ファイとシグマ以外キチガイ過ぎないか…?

 

カルロス シスコン

ヤンデレ

淳平 ストーカー軽度

 

Q ロボット

ミラ 殺人鬼

エリック 無能

 

ダイアナ ヤンデレその二

 

 

ダイアナがシグマに抱くか殺すかの二択のシーンは笑えた

お前その二択ってwwwwww

Qの謎の首の物体取れた瞬間とか淳平バラバラ死体とかなかなか胃にきたよ( ゚д゚)

グロ耐性ゼロだったらクリア不能だったな

スパチュン恐ろしや(ºωº;≡;ºωº )

 

ダンロン2の狛枝の死体もなかなか来たのにそれを凌ぐエグさ

ダンロンはアニメ絵だからまだましだったんだな、と実感

 

モンティーホール問題とか多元宇宙論とかおもろかった

厨二心がうずくよね…

過去作もやってればよかったな

今さらDS(3DSではない)のをやる気起きないからやらんけども

慣れだと思うけど、後半になるにつれて脱出のスピードが上がりました

謎解き力アップした?

一番詰んだ…と思ったのはトランスポータールームのところ

冷静になればわかるのに(´・ω・`)

 

とにかく色んな意味で面白いゲームでした