アラサーゲーマー記

ゲームログとか

龍が如く6の体験版プレイした

これ体験版の容量かよ笑

有線でつないでるのですがダウンロードにそこそこ時間かかりました

もし混んでて10何時間かかるって人は

一時停止→再開

を繰り返して、残り時間が少なくなったときがねらい目かも

 

スタンプに反応してくれてかわいいw

 

f:id:gamerandgiants:20161130114647j:plain

 

f:id:gamerandgiants:20161130114746j:plain

f:id:gamerandgiants:20161130114811j:plain

 

ライザップの人は反応してくれなかった(´・ω・`)

 

食事コンボとか探すの楽しい

ドンキとか主観で眺めてもよい

つか主観モードで街歩くと桐生ちゃんの背の高さにびびるw

 

あと写真拾えるところで心霊写真撮れるのですが、峯が見つからないよ…

ツイッターで峯いるらしいことはわかったのだが

f:id:gamerandgiants:20161130115234j:plain

f:id:gamerandgiants:20161130115252j:plain

f:id:gamerandgiants:20161130115307j:plain

f:id:gamerandgiants:20161130115323j:plain

f:id:gamerandgiants:20161130115343j:plain

f:id:gamerandgiants:20161130115358j:plain

 

私が見つけたのはこれだけ

 

 

さて体験版の中身についてですが

 

シームレス戦闘いいね

PS2のときの1とか2の一々戦闘前にワンクッションあるのはかなりストレスに今やったら感じるんだろうな

ただいきなり戦闘始まるから、かなりの確率で吹っ飛ばされる/(^o^)\

路上武器強し

中国マフィアは強かったかな

ただ自販機の飲み物で攻撃力上げてればさほど苦戦はしないかも

つか所持武器はないのか…?

ワークス上山クビ?

 

 

バッティングセンターの屋上から飛び降りられるんだけどお尻がきゅっとなるよ

桐生ちゃんよく無事だな…

 

カラオケ5曲クリア

バッティングセンタークリア

ライザップ5回くらい

 

スキル強化がまだできないから基礎を鍛えて今Cランク

これ以上やってぬるげーになっても困るし、ほどほどにしておこう

サブストーリーが52?くらいしかないみたいだけどSNSのがその代わりに豊富そう

早く草野球チーム作りたいのう

クランクリエイターも楽しみだし

 

 

 

 

 

あと1週間足らずで大鷲トリコ出て、来週の木曜日には龍が如く6とか楽しみすぎる(*´ω`)