アラサーゲーマー記

ゲームログとか

龍が如く6おもろい

今四章

 

草野球楽しすぎる

でもスカウトしようとしたら百万用意しろとかプロテイン用意してなかったりとかでまだ選手があまり揃ってないのだけど

ピッチャーと桐生ちゃん育ててる

本編?知らんwww

 

 

 

尾道の景色いい

田舎町行ってぼーっと海眺めたくなる

神室町のごちゃごちゃした感じよりもいい

素潜りまだですかね?

 

 

ハルトあやしがウザすぎたぁ(・ω・)

ランダムだから勘でコントローラふりふりして外すし…

何か法則あるの???

 

 

つか今作被ダメ多い気がするんだよね

ムナンチョ赤松に倒されかけた

難易度レジェンド大丈夫かな…

防御力上げなきゃ

 

 

 

ライブチャットがすごーく虚しくなりました

 

桐生ちゃん「MOMIMOMI」

私「」

 

なんだろ…男の見ちゃいけない面を垣間見てしまったというか

お父さんの隠してたエロ本を見つけてしまった時と似た気持ちに

ライブチャットとかリアルにあるんだよね、リアル怖い!

 

 

サブストーリーでキャラが基本棒立ちなのとハルトあやし以外は文句ない

つか楽しすぎる

龍が如く流行れー!!!