アラサーゲーマー記

ゲームログとか

無印良品のカレーが控えめに言って最高だった

昨日ふらっと無印良品に立ち寄ってナンの素とバターチキンカレーとグリーンカレーを買ってみた

今日初めて食べてみたところ…

 

 

なにこれめっっっっっちゃうまぁぁぁい!!!

 

 

バターチキンカレーはよく自炊して作るんですが、無印のはトマトの酸味と風味が絶妙にあいまって、またカレーの風味も辛味もちょうどよく万人受けするようなカレー

ごはんにもナンにもよく合っておいしい

www.muji.net

グリーンカレーの方はすっごい辛いです

鼻にめっちゃ汗かきます(;゚Д゚)

でもおいしい!

グリーンカレーを出すお店ってなかなか女性が入りやすいお店でないのでこうして家で食べれるのはうれしい(ジーン)

ココナッツの風味と複雑なスパイスの味がもうたまらん

サラサラしてるのでごはんよりはナンで食べた方がおすすめ

ナンですくって、スプーンでカレー飲んで…うはー!

www.muji.net

 

ナンは4枚入りで約2人前ですね

私は2回に分けて食べました

薄めに伸ばした方がいいですね(*´ω`)

もちもちしてカレーに合う!!!

www.muji.net

また今度無印行ったときに別のカレー買おう