アラサーゲーマー記

ゲームログとか

あの…2chに当ブログのリンク貼られているんですか?

なぜか知らないですが、アクセス解析見ると2chからのアクセスがある

え、、、、なんで?

私怖くてどこにリンク貼られているかわからないし、確認したくもないですが

なんだろ…うたプリのこと書いたからかなぁ

私は少しでも購入迷ってる人が犠牲にならなければいいな、と思って書いたのですが

まぁ今のところ変なコメントとか来てないけど不安MAX

胸がざわざわするよ

あー叩かれてたらやだなー

まともな文章書け死ね、うたプリのこと何もわかってないくせに死ね、こいつのレビュー浅すぎ死ね

もう色々考えちゃいますよw

 

もし仮にうたプリのことだったらもっと推敲して書けばよかったなー

結構勢いで書いた記事だから

あまりの衝撃で感情の赴くままに書きなぐった感じだし

 

ペルソナ5の双葉かわいいとか無いわ死ねとかだったらどうしろと…

グラビティデイズ2買えとかステマかよ死ねだったら困る

本当にいいゲームだし

ニューダンガンロンパv3がそれなりにやれるとかねーよ死ねとかだったら…

 

 

あぁぁぁぁ…たくさんゲームのこと書いてるから一体何がいけなかったんだ

謝っておきます

ごめんなさい

記事は消す気ないですけど、2chにリンク貼らないでください

お願いします(´;ω;`)