アラサーゲーマー記

ゲームログとか

クロウ編切なくていいお話しだった…

あぁー…グラビティデイズのスタッフさんは完結明瞭にお話しを作るのが上手いですよね

音楽も相まって、最後は号泣してました

 

 

ゲームオーバーは一回でクリアできました( *´艸`)

多分私にしては少ない方

難易度ノーマルです

 

一番大変だったのは闇の陣地守るところ

陣地奪われる→光の陣地になったところの敵強い→パニック→ゲームオーバー

というね/(^o^)\

途中で気づいたけど

 

  〇  〇

〇ー●ー●ー●ー〇

  〇  〇

 

一番左か右の●は一度無視して

 

  ●  〇

●ー●ー●ー〇ー〇

  ●  〇

 

この陣地を取ると楽…かも

敵の方向を示す矢印があちこちに点在しなくなり、攻められる陣地も限られるのでいいかな

飛び石みたいな陣地になるとかなりきつかったです

 

 

あと箱舟守るところは

R1→□連打→SP溜める→△

これの繰り返しで簡単に行った

クロウの必殺技楽だなぁー

 

 

以下ストーリー感想

 

※ネタバレあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロウ(´;ω;`)

ザジを救うためにクロウ自身が忘れられちゃうなんて…

事故がなかった世界線に移動した、ということだよね?

少しタイムパラドックス物っぽいお話し

クロウは事故自体も忘れちゃってるのかな…てかサチアであったことすら?

自分の出自が思い出せない状態?

まぁザジとサチア見て、悲しい気持ちとうれしい気持ちになってるってことは完璧には忘れてないけど、ほぼほぼ忘れてるよね、、、

なんかよく分からないけど重力使いの力を手にしたからがんばる!!!くらいの記憶しかないのかな

ん?てか事故なし世界に移動したということはキトゥンも箱舟云々とか忘れてる…というかその存在自体なかったということか?

キトゥンもクロウの境遇に関して覚えて…ないよね

切なすぎる

 

 

これでグラビティデイズのシリーズ終わりなのかなーまだまだ続いて欲しいよー!!!

 

追記

ザザだよ笑ザジじゃない*\(^o^)/*

疲れてたのかな