読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーゲーマー記

ゲームログとか

多分飽きたんだ…

最近の積みゲーを回想すると乙女ゲーばかり

買ったばかりのサイドキックスもプロローグ終わった時点でビルダーズちまちまやっちゃうし

遥か3もボックス買っといて一周すらしてない

コドリアもツインパック買っといてFD少し、本編少し

 

 

…ダメだな。もう乙女ゲーから卒業だ

 

 

きっとノベルゲー自体もうだめっぽい

シュタゲ買っても少しして飽きちゃって止めたし

 

よし!売ろうwww

あーだこーだ考えてるうちに行動するが吉

ボックスとかぶっちゃけ嵩張るしね(´・ω・`)

 

 

 

あ、イース8のPS4の体験版面白かったです

めっちゃ短かったけどねw

でも画質は段違い

セイレン島きれいだなーって見てました

ただ、相変わらずジャンプと回避を押し間違えがち

キーコンフィグで設定変えたけどさ

なんかしっくりはこない

ジャンプも回避も×ボタン感あるからなぁ

だぶる(;´・ω・)

 

 

 

今一番楽しみにしてるゲームはレゴワールドマスタービルダー

コピペと整地とペイント出来るサンドボックスゲーム最高だよね