アラサーゲーマー記

ゲームログとか

菅野にやっと勝ちが…!

ジャイアンツ勝ったぁ!

菅野に久しぶりの白星が( i _ i )

9表の150キロ台連発の投球見ながら涙目になってヒロインで号泣しました(;_;)

8裏の村田さんのホームランは目を疑ったw

横浜相手だと打つよね

 

もー今日見に行った人いーなー

今シーズンは観戦した試合の勝率5割である

今月末の金曜日の先発誰かな

菅野だといいけど…たぶん違うな

 

本当に今日いい試合だったからヒロイン終わってから、録画を8裏からもう一度見たくらい

筒香との対戦痺れたわぁ

背番号19は上原ってイメージが段々菅野に変わりつつある

菅野タオル買ったから、今度ユニ買おうかな

 

いやー泣いた

たくさん援護もらえてってヒロインで言ってたけど、5点でたくさんって言うのか?って思ったが笑

あと坂本の左中間のホームランは流石だなぁ

今年やっと見たかった坂本が帰ってきてくれて嬉しい

 

1、2番は猛省して

クリーンナップが機能してきたから勝ててるけどさ

自動アウト製造機が1、2番って割と*\(^o^)/*

今日出塁したっけ?

 

鈴木のヘッスラかっこいい