アラサーゲーマー記

ゲームログとか

多分成長したんだ

乙女ゲー拒絶反応というかやってても楽しくないなーと思って3万の遥か3のボックスも売っちゃいました

かなり買いたたかれて凹んだ(´;ω;`)

これならオークションサイトに出した方がよかったな…

 

 

二度と地雷を踏まないために自分用もう二度と買ってはいけないゲームリスト

 

乙女ゲーム

・選択肢だけのテキストゲー

洋ゲー

・FF

世界樹シリーズ(5と新のせい)

・雰囲気ゲー

 

これらを気を付ければきっともう二度と途中で投げ出したくなることない…はず

多分老いて(?)動きがない緩慢な物だと刺激が少なく感じるのだろう

 

最近は編み物ばかりやっててゲームがかなりおろそかというかなんというか

イースPS4版楽しみなくらい

DQ11PS4版か3DS版かまだ悩んでます

3DSのAボタン壊れたんで今修理中

シアトリズム出来ないわ、3つの里出来ないわで困った(´・ω・`)

3つの里セーブスロット婿分欲しい

ワンタタンはいいとしてせめて5つ…

ぼくものの新作はスイッチなんですかね?

スイッチ買う気ないんだけどなー

ルンファク新作はもう諦めたよ(´;ω;`)

 

来月以降買うもの

5月25日 イース

7月29日 DQ11

 

積んでるゲー

SO3DC PS4版

KH2.8

ニーアオートマタ(あとエンディング二つ)

仁王

 

プレイ中

GRAVITY DAZE2

龍が如く

Zero Escape

 

 

 

あ、そういえば5月3日にGSJのコンサート行ってきまーす

この間のP5のレポ書こうかなーと思って上手く書けなくて…すいません

ただ私は最後の方(Swear to My Bonesから)感極まって号泣してしまっててこの感情を上手く文字に起こすことできないな…って感じでして

Price(カネシロパレス前半の曲)でのコンガがめっちゃかっこよくてパーカスさんに惚れました(*´ω`)

当たり前ですけどプロってこんな難しいことをさらっとできるのか…と

ただ…ただ!なんでThe Whims of Fateがなかったんだー!!!

まぁRivers In the Desertが聞けてよかったですけど

全体的にLynさんがオサレかっこよかったです( *´艸`)

ツイッターでも書きましたが、目が合った(気がした)指さしてもらった(気がした)

あと指揮者の志村 健一さんのMCおもしろかったw

目の前で目黒さん見れたしね

お土産のジョーカーがプリントされたバラのデザートビネガーもおいしかったです

正直、たまーに管弦楽吹奏楽を生で聞く側としてはGSJのクオリティ舐めておりました

すいません

どの楽器もあの少人数編成ですごかったです

 

あと人生で二度とないであろう『かいとーだーん!!!』と叫んだのが新鮮でしたw