アラサーゲーマー記

ゲームログとか

勝てたぁ(*^ω^*)

田口くん、広島相手にやっと勝てたね!

私がこの間楽天戦見に行ったときにはかなり微妙な感じだったし、広島は先発黒田だし正直勝てないと諦めてた笑

あれかなぁ黒田200勝でプレッシャーはんぱなかったんかな

現地の広島ファンかわいそう(´・ω・`)

完封負けって一番堪えるよね

 

てか村田さんホームラン捨てるんじゃなかったの笑

打率もいいし、ホームランも打つし

全盛期とまではいかないけど、いい打者だよ!

小林がだんだん打つようになってきたし、ようやく橋本もよくなってきたし

昨日のダメージ吹っ飛んだわ!!!

昨日マジでテレビ消して寝込んだwww

あーいい試合だった!

 

あと今シーズン3回観戦予定だけど、3回勝てますように!