アラサーゲーマー記

ゲームログとか

イース8ログ その1

イース8始めましたー!

難易度はチキンだからイージーで笑

ジャンプ攻撃のタイミングが微妙に難しい…

あと回避がLボタンになってるから、間違って✖️ボタン押してジャンプしてしまうんだよねー(セルセタ後遺症)

キーコンフィグ変えようかな

でもジャンプがLボタンだと違和感あるし

フラッシュムーブは明らかに✖️ボタンがやりやすそうだけど、、うーむ

試しにキーコンフィグいじるかな

 

てか好感度って何??

とりあえずクエストクリアしていきゃいいのかなぁ

今二部入ったところです

流石にまだぬるい

 

最初からマップから移動できるのはかなり便利だなぁ

ツンデレ女は何隠してるんだろ

 

ジャンプ攻撃上手くなろう!