アラサーゲーマー記

ゲームログとか

田口くん完封勝利!

おめでとう!田口くん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

初完封&1打点すごい!

村田さんが今日も好調で嬉しい(*^ω^*)

中継ぎ休めたからよかった

あーなんで私が見に行った楽天戦のときはダメだったんだ…

高卒左腕で大活躍とかロマンに溢れてる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱりリメークドラマしてほしい

チケット取ろう!!!

 

今日ヤクルトファンの友達と会ったら、お通夜モードでしたw

傘の出番が自分が行く時はあまりないと嘆いてた

一時期の横なんとかってチームみたいにヤクルト戦落としたらダメな雰囲気あるよね、と…事実だが笑

今日はヤクルトがんばって広島に勝ってくれー!頼む!