アラサーゲーマー記

ゲームログとか

明日は世界樹だぁぁぁぁぁぁ!

いやー4から長かった

やっと…やっと発売だ

てかDLCのクエストチートじゃない?笑

買うけどさ

 

体験版やって感じたマッピングの向上としては採取ポイント取れるかと宝箱開封したかわかるようになったこと

ただマイナス点としては探索用にスキルポイント割り振らなきゃいけないことかなぁ

第六層まで対応できるサブメンバー育てなきゃいけないってことだよね…

しかも初期パーティーはみんな休養してやり直しだよね…

そこはちょっと今の時点で不満

まぁマスラオ育てたかったし、チートDLC使えばどうにかなるでしょう、多分

 

あー楽しみ