アラサーゲーマー記

ゲームログとか

今季最終観戦にて勝利ー!!!

今季は4試合見に行き、3勝1敗勝率75%でした( ´艸`)

見に行ったのが、日ハム、楽天、ヤクルト×2で楽天戦のみ負けました(;_;)

翌日、翌々日の楽天戦は勝ってたのになー

 

9回表吐くかと思いました笑

今日山田サッパリだったけど、最後一発出たら逆転という大ピンチをなんとかしのいで勝利!

坂口の方が怖かった((((;゚Д゚)))))))

レアな小林ホームランも見れて大満足

買ってよかった小林タオル…

村田大活躍でびっくりしたw

今季始めディスりまくってごめんなさい

でも欲を言えば、坂本の通算150号ホームランが見たかった

まぁ猛打賞だからいいけど

 

声帯がヤバいです笑

明日女子会大丈夫なんだろうか??

 

あ、夕飯用に東京駅のグランスタで買った神戸牛のミートパイがめちゃうまでした(*^ω^*)

球場飯ドームのおいしくな…ゴホゴホ

来季はドーム飯買わないで東京駅で買って行こうと学習した!!!

 

優勝逃したせいか観客が少なかった気がします…

まぁ、消化試合だしね…