アラサーゲーマー記

ゲームログとか

グラビティデイズ2クリアしたー

おもしろかったぁ( *´艸`)

PS4で老若男女に薦められるゲーム正直思いつかないけど、グラビティデイズはほんとにオススメ

ただ結構操作を求められるけど

何度かコントローラーをテレビに向かって投げたくなったけどねw

サイドミッションのバトルナースとストーリーの赤いブロック上下にさせるやつは心折れそうだった

 

 

以下私が好きだったシーンのスクショ

 

f:id:gamerandgiants:20170123134600j:plain

f:id:gamerandgiants:20170123134611j:plain

 

開始数分でくさいと言われるwww

くさい系女主人公は相変わらずぶれない

 

そしてチョロい

f:id:gamerandgiants:20170123134944j:plain

 

サイドミッションでチョロいキトゥンがたくさん見れるのですが

「かわいい子にやって欲しかったんだけどなー」→「やります」

「報酬はずむんだけどなー」→「やります」

の繰り返しなので割愛笑

やっぱりチョロい系主人公かわいいよね

どこぞの何とかファンタジーみたいに斜に構えた主人公は好きじゃない

 

ミザイ最初は生意気だったんだけど…

f:id:gamerandgiants:20170123135413j:plain

f:id:gamerandgiants:20170123135427j:plain

f:id:gamerandgiants:20170123135439j:plain

ジルガ・パラ・ラオの人々もヘキサヴィル同様個性豊かで好き

街並みもカラフルでキレイだし

肉串おいしそう

肉串食べるジェスチャーまだ見つけてないので宝箱探そう

 

 

 

トレジャーハンティングで時々こんなのわかるかーい!

って写真があるから困るよね(´・ω・`)

 

あ、あと世界の中心登ってるときにつららの上ジャンプするところを根性で壁で×長押しで登ったよー/(^o^)\

その前から黒い雲みたいなところを見失って、もういい!壁の微妙なでっぱり利用してやる!うおぉぉぉぉ!!!ってやってもどうにかなったwww

つららゾーン手こずってる人ぜひやってみてw

ルーナチューン本当に苦手…

ユピトールチューンは高速で移動できるし、カーリィ倒すときなんてユピトールチューンで普通に地上でキックして倒したしね

しかも通常格闘の成長率0%でなんとかなった

 

 

ところどころストーリーでわからないところあったけど、それは私の読解力と記憶力不足と思われる

まだまだスクショいっぱいあるけど、また今度