アラサーゲーマー記

ゲームログとか

大枚はたいて買った、うたプリがクソゲーだった件

うたプリシリーズ買った事なかったんですよ

でもこれだけアニメ化されたりされてるから、さぞ素晴らしい作品なんだと思うじゃないですか

 

で、わざわざアニメイトでプレミアムプリンセスボックスを買ってしまった

 

プロローグプレイしただけで心折れました

すいません、無理です

何この幼稚極まりない文章

乙女ゲーって文章読ませてなんぼだと思うんですよ

ゲーム性の高いときメモGSはもう出ないだろうし

 

で、私が心折れたシーン集

 

f:id:gamerandgiants:20170126170747j:plain

f:id:gamerandgiants:20170126170754j:plain

f:id:gamerandgiants:20170126170803j:plain

f:id:gamerandgiants:20170126170814j:plain

f:id:gamerandgiants:20170126170849j:plain

 

 

…えっとどこからツッコめば…

痴漢されてるところを表現するのに

『さわさわ』『!』

で表現するとか一時期流行った携帯小説ですか?www

この時点で軽く心が折れる

 

ちなみに設定は満員電車です

では続き

 

f:id:gamerandgiants:20170126171046j:plain

f:id:gamerandgiants:20170126171054j:plain

 

スゴイナーこの痴漢は満員電車の中で逃げることができる上

高校生男子が男性と言い争っても周りの人は何もなかったかのようにしてくれる能力がアルンダーwww

普通さ、誰か言い争いから逃げる人いたら捕まえる人ひとりくらいはいるよね?

マジ意味わからなすぎですよwww

 

とどめ

 

f:id:gamerandgiants:20170126171314j:plain

f:id:gamerandgiants:20170126171321j:plain

 

120人クラスのオーケストラが奏でてる音楽は荘厳な演奏

で、私の耳に届いてるのはエレキギターとベースとドラムの激しいロックだよ?wwwwww

あれ?私の耳ぶっ壊れたのかなぁ?

 

ゲーム消した瞬間

f:id:gamerandgiants:20170126171451j:plain

 

ピンク…?グレー…?

もうわけわからん!!!

無理!!!!!!

金かえせ!

 

あと他にはSEの音割れひどかったり、猫の鳴き声も割れてたり

Vitaの音質とは基本かけ離れてます

で、うちにあるBOXのゴミどうしようか

 

ちなみに私はたいていのクソゲー耐性はあります

ラジアータストーリーズの攻略本買ってまでやれたくらいには

でもこれは無理です