アラサーゲーマー記

ゲームログとか

霧切さん生きてたぁ!

ダンガンロンパ希望編、ホントに希望に満ち溢れてた(;_;)

多少ご都合主義な気がしたけど、ハッピーエンドに終わって良かった

何度見ても霧切さんが苗木くんのところに現れるシーンで泣ける

 

 

2だと西園寺は罪木に殺されるのに、その罪木が西園寺を助けたところも感無量

新世界プログラム内のこと覚えてるのにみんなよく割り切れたな、とは思ったけど

カムクラの才能半端ないな

新世界プログラム内での死は脳死状態だったっけ?

そこから助け出せるんだから人口希望すげー

苗木くんと狛枝が話すシーンは笑えたけどw

緒方さんグッジョブ

つかソニアさんに冷遇されない左右田とか左右田じゃない…!

 

 

苗木くんと日向がすれ違うところの身長差笑

 

 

七海に抱っこされてたウサミがかわいかった

いや、七海の方がかわいいんだけど

 

78期生は報われないよなぁ…

リアルに死んじゃったからしょうがないけど、、、

まぁ78期生の生き残りは全員無事だったから良かったけど、77期生のリア充っぷり見るとかわいそうだな、と

 

 

ダンガンロンパv3のキャラデザ微妙だから、買うかどうか悩んでるけど検討はしよう