アラサーゲーマー記

ゲームログとか

ボケてるんかな

仁王でなんとか鵺倒して、その後ボスにたどり着く前に雑魚に倒されてムキー!となり拗ねてます(´・ω・`)

体調崩したりなんだりでゲーム自体してない…

 

 

で、さっきゲームシティからメールが来てて

?なんだろうと思ったら

 

遙かなる時空の中で3 発送しました

 

…え?え?え?

ちょっと待て

記憶を辿って見ると…11月に注文したわ_:(´ཀ`」 ∠︎):_

しかも三万のボックスのやつ(゚ω゚)

 

しかもニーアも注文したのに…

 

発売日ダブったー!!!

 

 

もう過去の経験上発売日ダブりはかなりしんどくて、片方は自動的に積むし、後でやろうとか思って結果やらないのに…ヽ(;▽;)ノ

買ったらソッコーで何かメモ残しとかないとダメだな…ぼけぼけ