アラサーゲーマー記

ゲームログとか

レゴワールドが色々と惜しいゲームだった

レゴワールドずーっと楽しみにしてて昨日DL版購入致しました

昨日からずっとやってるわけではないのに進行不能回数10回超え

気づいたバグ一覧

 

・女王に話しかけられない

・何ブロックも上にぶっ飛ぶ

・発見ツール使用時カーソルに合わせた対象物についての説明がなくなる

・ランタン持ったまま入水するとその後何をしてもランタンの明かりが消える

・△、〇、×ボタンが反応しない(進行不能)

・動物と乗り物が重なるとハマる(進行不能)

 

まぁ他にはバグ未満としてカメラワークの悪さ

 

もー!!!何このかゆいところに手が届かない感…!

基本システム周りはデバックしたんか?ってレベルです(´・ω・`)

あと読み込みめっちゃ遅い

空中乗り物で移動してるといきなり見えない壁に衝突する

PS4が悪いというかソフトの演算側が悪いのでは…?

 

あと一番大事な建材がぜんっぜん集まらないよ/(^o^)\

建材のアンロックは全然されないのにオブジェクトばかりアンロックされても…

 

でもね…でも私は面白い方には入るかなぁーって感じ

いや、バグ祭なんだけど平面化とか削除とかはサクサク出来るからパッチに期待するんだ

もう今やってる人はβ版なんだこれは!って割り切るしかない

私も割り切ってる

何だかんだでゴールドブロック40個集まったしね

マイクラ苦手だからこういう緩い感じの方がいいし

一応もう家くらいなら作れるしね

建材は無限に使いたい放題出来るから我慢してプレイします

 

 

 

来週のZero Escape楽しみー