アラサーゲーマー記

ゲームログとか

ダンガンロンパアニメ絶望編の違和感

罪  木  …!

もう絶望落ちしとる(´・ω・`)

でもちょっとおかしくない?

確かゲームではみんな私をいじめやがったけど、あの方(私様)だけは違った

みたいなこと言ってたよーな

77期生のクラスメイトは罪木いじめてない(西園寺除く)

陰でイジメにあってたら、クラスメイト返り討ちにしてそうだし…

 

それにカムクラと狛枝ってジャバウォック島に行く途中の船で初対面だよね???

これははっきりと覚えてる

カムクラが幸運なんて〜とか言ってたし

狛枝は明らかに初対面な感じで喋ってたし

矛盾…

 

トワイライトシンドロームも雑な感じだったし、やれやれ

絶望落ちしていく過程を丁寧に描いて欲しかった

過激にグロ描いてればダンガンロンパっぽいよね!みたいなのが透けて見える

そうじゃなくてダンガンロンパはキャラクター1人1人が何かしら動機があって、徐々に追い詰められて行く人間味あるストーリーが魅力的な訳でお仕置きのグロさはスパイスみたいなもの

なんだかなー…

うーん

これで江ノ島との戦いが最後っていうのに全体的な雑さと矛盾点が残念

なんか未来編で日向はカムクラのままっぽいし、じゃあ2のエンディングなんだったのさ…

まぁ惰性で見るけど、、