アラサーゲーマー記

ゲームログとか

ニューダンガンロンパV3感想

ネタバレあります

クリア後閲覧推奨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直アマゾンのレビュー大荒れでびっくりしてる

そんなにひどかったかなぁ?

確かにオチとして最終手段を使ってしまったから続編無理感あるけど、、、

キャラクターがゲーム内で更にゲームキャラクターだったってスターオーシャン3を思い出した

スターオーシャン3の場合、わらわらと出てきた敵が開発者側で心底呆れたけどダンロンの場合最初と最後以外介入してはこないし

てか1、2、3の世界がゲームだったってことに怒り狂ってる人ってそんなにキャラクターに愛があるのか…?

私も霧切さんとか好きだけどさ、別に苗木くんとか霧切さんとかがゲームキャラクターだとしても、へーって感じで思ってたから、アマゾンのレビュアーさんとは感じ方が全く違う

ぶっちゃけ2次元キャラは画面から出てこないんだし、2次元キャラが彼氏なり彼女なりになる訳でもないんだし…そこまで必死になる理由がよくわからない

まぁ私が基本何やっても特に不満なくできる性質だからなのだろうけど

ただ自分が楽しんだ作品がフルボッコにされてるのはしょぼーんとするわ

私はただただダンロンシリーズこれで終わったのかなぁと残念がってただけです(´・ω・`)